安い値段で全身脱毛ができたので、金銭的にも施術内容も満足です

毛深いことをからかわれてきました

脱毛ラボ | 脱毛情報ならレジーナクリニック

これまで結構毛深い私は男子や女子からも、毛深いことをからかわれてきました。
仕方がないのですが、私自身ではムダ毛を剃刀で処理するくらいしかできないので、毎日毎日剃り残しのないように露出している部分は念入りにムダ毛を剃ってきました。
特に夏は大変で、みんなで海に行くときは母も巻き込んで背中のムダ毛を剃ったりしなければならないので大変でした。
ここまで大騒動をしながらのムダ毛の処理でしたが、社会人になりツケが回ってきたようで、埋もれ毛や一つの毛穴から2本も3本もムダ毛がでてきたり、ムダ毛が濃く太くなってしまったりしてしまいました。
こうなってくるとますますムダ毛の処理はやめられなくなりましたし、どんどん悪化してしまい悪循環に陥ってしまいました。
そんな私の姿を見て、母が脱毛サロンに脱毛に通ったらどうかとアドバイスをくれました。
全く考えたこともなかったことなので、最初はこんな私のムダ毛を見せるのが恥ずかしいという気持ちでいっぱいでしたが、全身脱毛をすればもう毎日剃らなければならないという気持ちにならなくてもいいし、肌を傷めなくてすむと思い、通ってみることにしました。
ただ、いざ脱毛サロンに通おうと思っても、私の中で全身脱毛はかなり高価なイメージでした。

全身脱毛で肌が綺麗になり自分に自信が持てるようになりました

昔からムダ毛が濃いのでそれがすごいコンプレックスでした。
夏場は毎日のように剃刀を使って自己処理をしてきましたし、とにかく自分の身体が出ている個所は自己処理をしまくりました。
そのせいもあってか、肌がガサガサした感じがすっかり定着してしまいましたし、埋もれ毛も目立つようになりました。
せっかくムダ毛をなくしても肌が汚いのでは意味がないなと思いましたし、もっと綺麗なムダ毛の処理の方法を探そうと思いました。
脱毛サロンでの脱毛も検討しましたが、値段が高そうだなと思って諦めていましたが、同じ大学に通う友人が全身脱毛に通っているけれど月に1万円かからずに脱毛が出来ると聞き、ものすごい衝撃を受けました。
脱毛は一括で何十万円もかかるイメージでしたし、まさか月額での支払いができるなんて思いもしませんでした。
バイトで自分の自由なお金もあることだし、私も思いきって全身脱毛に通ってみようと思いました。
すごく口コミ評価が高い脱毛サロンを利用することにしましたが、カウンセリングで私の肌の状態やこれまでの自己処理の仕方、生活習慣など細かく話を聞いてもらって、どういた施術を行っていくかや、料金体系などわかりやすく説明してもらえました。
学割パックプランだともっとお得に利用できると言われましたが、そちらは一括で支払わなければならないので、月々支払える月額プランにすることにしました。
痛みや熱さとかあったら怖いなと思いましたが、実際に施術を受けてみると全く痛みも熱さも感じることなく施術を受けられてよかったです。
通常別の脱毛サロンでは、全身脱毛を行うにあたって上半身・下半身など体のパーツに分けて、一回分を上半身だけとかいった形で行うそうなのですが、私が通った脱毛サロンは一回で毎回全身の施術をしてもらえたのでお得感がありました。
私の中でワキと膝下の脱毛が一番したかったのですが、想像以上にVIOが綺麗に整えてもらえて感激でした。羞恥心ももちろんありましたが、それでもスタッフの方が毎回配慮してくれながら施術を受けることができたのでありがたかったです。
全身脱毛に通うようになって、肌のガサガサが悪化しなければいいなくらいしか思っていなかったのですが、実際に施術を受けると肌がすごく綺麗にスベスベになったのでびっくりしました。
脱毛自体が肌にダメージを与えるものだとばかり思っていたので、仕上がりのローションに美肌効果があるとは聞いていましたが、本当にここまで効果があると思っていませんでしたし、まさかの効果に大満足です。
全身脱毛に通うまでは毛周期という、毛の生えてくるサイクルがあるなんて全く知りませんでしたし、何回か通ったら綺麗に脱毛が終わるとばかり思っていました。
なので、毛周期に沿って通い施術を受けてもムダ毛が目立たなくツルツルになるまでは2年以上はかかると分かりすごい衝撃を受けました。
それでも通い続けていますが、大学を卒業しても通いながら、2年3か月たちましたがほとんどムダ毛が目立たなくなりすごく感動です。
同僚からも肌がすごく綺麗だねと褒めてもらえることが多いですし、夏場に躊躇なく肌を露出することができてとても嬉しいです。
全身脱毛をしてみて、予約の取りやすさや、毎回1回の施術で全身分の脱毛をしてもらえたので2か月に一度程度通うだけでよかったという手間のかからなさがすごく良かったなと感じています。
昔は剃り残しとか気にして、そこを隠そうと必死になって1日の大半を過ごすということもよくありましたが、そういったムダな心配もなくなりました。
なのでやってよかったなと思いますし、自分自身にものすごい自信を持てるようになりました。

毛深いことをからかわれてきました / 脱毛サロンがたくさんあるので / 全身脱毛をするようになってから肌がすごく綺麗になった